-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



マイナー旧車2台を公開しよかな~

---4/8---
(誤りがあったので多数箇所修正しました。)




お久しぶりですw

仕事が始まってしまい、夜にはすぐ寝てしまう体になってしまいました。
配属先が家からかなり遠い支店になっていまったのが疲労に変わってるのかもしれません。

自分はブログを更新するときは夜中に時間をかけてやるのがいつものスタイルだったんでなかなか更新する気にならなくってですね。。。
これからは更新ペースもまちまちかもしれんですが出来るだけ頑張ります。
まあ余計なことはこれくらいにして本題へ


ちょっと前に完成していたマイナー旧車2台を今回配布しようと思います。
どちらもあまり知られていない、マニアックな車ですよ^^
その2台にあっさりめのチューンをしてみました。

まずは四代目ファミリアFA4です。
この車は実はFRなんですよwファミリア最後のFRだそうです。

N2fami1.jpg


KPスターレットにそっくりだと思ったのは俺だけじゃないでしょうw
ボディサイズもほぼ一緒らしいです。全長がこっちのほうが長いのかな。
N2fami2.jpg


このオーバーフェンダーはハチロク用のN2フェンダーを加工しました。
このスタイルはファミリアに意外とあってますねw

N2fami3.jpg


サイド管です。出来は微妙です。





2台目はAE70カローラです。2ドアのものですね。

ae701.jpg

いじってからちょっとたつんですけど自分でも結構気に入ってます。

ae702.jpg

cloverに割り当てればLS中が70だらけになりますのでご注意をw

ae703.jpg


今まで配布してきた車両の中でもこの2台はかなりあっさりしたものですね。
だから街に現れても(あくまで今までよりかはw)自然だと思いますw

ぜひDLしてってくださいな
ではここから

N2ファミリア

AE70カローラ




前回の記事のお店なんですけど、あるとこで詰まりました。
でもいつかは完成させます。
とりあえずロゴだけでもと思い今回の配布車にも貼りましたw
そんだけ





あと今回から記事の最後に自分が最近よく聞いている音楽を貼っていきます。
興味のある方はぜひ再生を。

今回はcorporate avenger(コーポレート・アベンジャー)から2曲。
反体制思想の塊のようなバンドですw





ではノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおww
これは希少な旧車・・・
さっそく頂きますね^^

あとお仕事大変ですが、頑張って下さい!

<capriceさん>
二台ともS13さんからいただいたノーマルのものから改造しました~
やっぱいい素材を使うことが一番ですねw

仕事は大変だけど楽しいですw
ピット仕事はいい運動です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/71-ae23ef98

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

