-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



デスクトップのはなし

最近デスクトップをいろんな方のブログで記事として取り上げてるみたいなんでうちもw
一応capriceさんが見たいと書いてくれたからそのバトンということでw

こんな感じですわ

my_desktop.jpg

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
ごちゃごちゃきもいさ血とかガキかお前はとか言われるだろうなfuck

Q2.OSは何?
XP SP3です。快適っすよ~

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺専用機です。今使ってるのは今年1月に自作したものです。AMDいいよ~

Q4. この壁紙は何?どこで手に入れた?
作りました。最近作ったんですよ。でも完成してからデスクトップに合わないと気づいてしまったというw
欲しい人いたらあげますよ。

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
変えますね。この前はアメコミのスポーンですね。その前はR33のドラッグマシンかな。

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
これは81個?いつもこんな感じにごちゃごちゃしてるし数えんのも面倒なほどですよ。

Q7. 何かこだわりはある?
黒を基調としたダークなの選んでます。ブログもそうだね。
自分の好きな色の組み合わせは黒+赤・黄・白です。

Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
・・・ハイw
実は背景もそのためにw
だってスポーンの背景なんかだと誰も触れてくれなさそうだから・・・

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もう結構いろんな人のブログでこれやってるから見れてるからねぇ・・・
SA関係なしで見たい人は
・中学のときの初恋の人(ちなみにまだ大好きです<素人>)
・星月まゆら(引退おめでとうそしてありがとう<元AV女優>)
・ヴィン・ディーゼル(マッチョ<男優>)
・TOHJIRO(奇才<監督>)
・JCベイリー(出所おめでとう<レスラー>)




そんな感じですw
お粗末さまでした。
ノシ

コメント

おお~~~!!
赤と黒の壁紙いいですねwww
全然ガキっぽくないと思いますよ^^
てかフォルダの数すごい!!

あと、余計かもしれませんが
トレ○トの事は
あんま書かない方がいいと思うんですが


うはw

これは目が疲れそうなディスクトップだなww まぁJCらしいけどw

<ポン酢さん>
ガキって思われなくてよかったです^^
フォルダは正直全然使ってないものが沢山あったりしますw
でも消すとさびしくなるときがw
だからいっぱいになるまでほおっておきますww

トレ○トはどうしても手に入らないときにしか使いません。最終手段ですね。
あんまり公表しないほうがいいと思うけど事実なんで。


<QUEENさん>
目が疲れるけど、こんなんしか俺作れないからw
ちなみに着てるTシャツとかもこんなのが多いww

壁紙自作なんですか!!

こんなかっこいい絵が描けるなんて
うらやましいですw

あと相互リンクしていただけないでしょうか?

<ポン酢さん>
自作、ではあるんですけど実際に描いてはいないです^^;
白赤の血のベース背景(フリー画像)に色を反転させて、カッコイイフリーフォントを使い・・・
と、そこまで高度なことはしてないです。というか私には出来ませんw

相互リンク、大歓迎です~
追加しておきますね^^

Fumiyaです
名前変えました

すごいデスクトップですねーww

これからもよろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/72-f463c70a

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

