-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


おっひっさ~/MR2を買うと決めた5月

一ヶ月半近く音沙汰無しだったですねこのブログ^^;
更新しなかった理由は忙しいってのもあるんですけど、これまでの記事のように何か紹介できそうなネタが出来ないと書かないっていうこだわりがあったからかもしれないです。
でもこのやり方だと、なかなか更新頻度上がらないんですよね。

だからこれからは毎日小さいネタを短めに紹介していこうと思います。
こんなブログでも毎日コンスタントに見てくださってる人がいるみたいだしねw
なのでこれからはGTAネタばかりのブログではなく、主の好きなことを書く、ある意味ブログらしいブログに方向転換していきます。
つまらなかったらゴメンなさいw
それが俺なのでどうしようもないですww





最近ですね、こんなもの買ってしまってですね。

トヨタMR2 No.2 (ハイパーレブ 50 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) (ハイパーレブ―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ)トヨタMR2 No.2 (ハイパーレブ 50 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) (ハイパーレブ―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ)
(2000/08/01)
不明

商品詳細を見る


MR2って昔から好きな車なんですけど、「絶対に乗りたい!」とか「俺の嫁!」って存在ではなかったんですよ。
でも免許をとって、車を実際持ってみて以前よりも車の見方や選び方が変わってきたんですよね。
パワーで車を選んでいた前とは違って、今では乗って感じるフィーリングを最優先に考えるようになりました。

それにMR2は挙動はかなりシビアだそうです。
これを綺麗にドリフトさせるのは難しいらしい。


そこが気に入りましたw
この車を手足のようにコントロールできれば自信もつくし立派になれるんじゃないかなってw

それでこの本を買ったんですけど、だんだん見ているうちに好きになってきてw

こんなに一台の車に惚れ込むのは初めてですね。
これが運命の車なのかな…


ということでMR2のMODを作りはじめていますw
とりあえずノーマルのMR2をコンバ中です。
今こんな感じ。

MR2bata.jpg

Juiced 2からのコンバを試みています。一般配布もする予定でいます。

どうでもいいけどJuiced 2ってGTA4より動作重いんですね…
クアッドコアCPUなのにカクカクでゲームにならないっていう。グラボの力不足かな…




Today's Jesus Christ Music!


ということで毎日このコーナーはやっていこうと思います。
これでとりあえずネタは確保できるでしょうw
紹介していく音楽のジャンルは主にパンク・ハードコア・メタル…
と、あまり世間では知られていないアンダーグラウンドな音楽を提供していこうと思います。


今日はMadball(マッドボール)から2曲紹介しますね。






Madballはアメリカのハードコア・パンク・バンド。
ヴォーカルのフレディさんは発砲事件で前科アリ。
うーん、アナーキーだねぇ~




ってことで今日はこの辺で。
また明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/73-38dbb289

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

