-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



新サーキットマップ、近日公開

公約通り更新しましたよぉ~
まだネタあるんでねw
ではでは早速。




S13さんとのタイアップ製作のマップMODの第二弾をそろそろ公開しようかと思います。
マップ自体は結構前から出来てたんですが、私がちんたらちんたら製作しているせいでいつの間にか手が止まってましたw

手が止まってしまった理由は他にもあるんです。それは今人気のSubさんの緒狩峠MODとの共存が出来ないということ。(緒狩のみの実験なので他については不明ですが。)
がんばってはみたんですが何が原因かよくわからなく、とうとう諦めました。

クオリティは緒狩峠に劣ってますけど、コースレイアウトは最高に面白いのでお楽しみに!

では画像お見せします。今回はとりあえず2枚だけ撮りました。

nakayubi_syoukai1.jpeg

コース名は「ナカユビ・アナーキースライドウェイ」
ハイ イミフデスネw
とりあえず普通な名前が嫌だったんでこうなりましたw
ナカユビとかナカユビサーキットとかって読んでくれればいいですww

nakayubi_syoukai2.jpeg

コース全体画像です。木はこれから植えていくつもりです。
ヘアピンが圧倒的に多いのは元々カートコースがベースだからです。
なのでカートレースするとメチャおもろいですよ~w


このコースは恐らくほとんどの車種でドリフトが可能です。
それがスライドウェイの名の由来ですね。




そして早速なんですが20日(日)午後10:00か11:00~
恒例のドリフトコンテストを開こうかと今計画中ですw

コースはこのナカユビ・アナーキースライドウェイ。

まだ未定な部分が多くて申し訳ないですけど、早めにお知らせしたくてですね^^





このマップMODは早く仕上げて、走ること優先のベータ版として今週には配布します。
沢山の人がここで遊んでもらえると嬉しいです^^





Today's Jesus Christ Music!

のコーナーですw
今日のアングラ音楽は?

…ゴメン今回はメジャーなやつになりますw

「The Offspring」(オフスプリング)

結構知ってる方いるんじゃないでしょうか。
あの有名な空耳があるAll I Wantが代表曲でしょうかね。

今回はそのAll I Wantが収録されたアルバム「Ixnay On The Hombre」から2曲紹介します。






こういう疾走感のある曲をとりあげることが多くなってくると思いますw
ボクはこういうのが大好物だからw



ではまた明日~ノシ

コメント

こんにちは。
MAPMODとても楽しみにしています!
完成したら是非走らせてください( ‵・ω・′)

あと、共存のことですが、
IDEの重複とか、SAの上限を超えているとかじゃないでしょうか?

こ、これがあのMAPかぁ~、
おもしろそうですね^^

ヘアピン天国、バンザイ

<qqwさん>
楽しみにいていただいて光栄デスw
でも殺風景なものになりそうなので出来は期待しないでねw

このmap自体サイズはすごく小さいし、IDEもいろいろ試しましたが全然ダメです。
配布するときは共存できない形のものになると思います。


<GLANZさん>
ほとんどヘアピンで構成されているコースですね。
SAの挙動だと緩い高速コーナーよりもヘアピンの連続のほうが一番らしくなりますよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/76-f80794e8

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

