-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



とりあえず更新・・・ 今夜の出来事

毎日更新しなきゃ。ってことで今夜の出来事を書こうかなと。



今日は友達と風俗に行ったんですよ~

俺は先月2回ピンサロを経験しててですね、大体ピンサロの味がわかったので今夜はステップアップしてヘルスに行こうということに。


しかも俺があこがれていたマットプレイを今日体感できたんですよぉ~ww

あれはなんと言いますか。
最高のマッサージですねw


嬢もテクニックがいい上に話も上手。おまけに車好きらしく帰る間際の雑談でやたら盛り上がりました^^



一緒に行った友達は指名無しのフリーコースで当たりを引いて、なかなかレベルの高い嬢とイチャイチャ出来たそうですw
あの店オキニ確定って感じですw




こういう風に夜遊びするのってお金はかかるけどホントに面白いですよ。
月1くらいで行くと飽きも来にくいと思うし、なにせいっぱい元気をもらえる。
嬢の方はいろんな経験をされている人がいるから、話するだけでも参考になることが沢山あるしね。


たまにはこういう場所に行ってみるのも楽しいですよ~
ストレスが溜まってたり、悩みがあったり、泣きそうになるときに
ぜひ行ってみてください。スッキリしますよ。


さあ!明日から仕事頑張るか!!





Today's Jesus Christ Music!

さて今日はスカコアバンド
「Less Than Jake」(レス・ザン・ジェイク)
のマイフェイバリットソングを2曲紹介しますね~





CDバージョンだともっと元気なんですけどyoutubeに無いもので^^;


Short Fuse Burningに関してはグランツーリスモ4に収録されている曲なんで聞いたことある方いるんじゃないでしょうか。
俺もそれがきっかけでこのバンド知りましたw


こういう曲聴くと次第と元気になりません?
自分は落ち込みやすいタイプなんでこんな風に誰かに励ましてもらったり、悩みをぶっ飛ばしてくれるような音楽で気持ちをリセットしてます。
やっぱ元気なのが一番ですよね^^


というわけで今日はこの辺で~
ノシノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/77-ff996006

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad

