-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



12.21第一回Sexyサーバードリフト走行会レポート・KUMHOタイヤの赤い煙

どうもですwww

今回は私が初めて企画したドリフト走行会の様子をお伝えしますww

初めてのイベントだったんで参加者少ないかなぁって思ってたんですけど、
3時前からたくさんの方がいらっしゃってびっくりしましたwwww

コースをトラックで囲ってから、3時5分にドライバーズミーティングをやって・・・

いよいよ走行開始しましたwwww

でも、皆様から「重いな・・・」という声が・・・・

あとで原因がわかりましたが
どうやら時刻表示と外人によるものでした・・・

pingが高いとなかなか走りずらいですからねww

このことで帰られた方は申し訳ありませんでした。
また次の走行会にぜひ参加してもらえることを心よりお待ちしております。


一気に人が少なくなってきたところにイカレた外人さんたちが邪魔をwwww
もういい加減にしてもらいたいですwwww

・・・そうしてやっとやっとで撮った集合写真がこれでーす
d1syuugou_convert_20081222004948.png

この時間まで参加してくださった皆様には本当に感謝ですwww


そのあとにみんなで走りましたwwww
皆さんすごくレベルの高い走りをしてましたよww
その写真をご覧くださいwww


d1kassya2_convert_20081222010405.png

d1kassya3_convert_20081222010445.png

d1kassya4_convert_20081222010556.png


うまく撮れてたのはこれぐらいですwww
自分の撮影の下手さに涙がでますwww


またドリフト系イベントをやる予定ですので、今度こそ100%楽しめるイベントにしていきたいですww


赤い煙+RS-R EVO Xについては続きで・・・




さっきの集合写真の右列の先頭は僕の車なんですが
GTAinsideにあるRYO WATANABE EVO Xのテクスチャを変更してみましたww

それとKUMHOタイヤというメーカーがあるのをご存知ですか?
そこのタイヤで赤い煙の出るタイヤ

をつくりましたww

まあ単にテクスチャの色をいじっただけなんですがww

見てやってくださいな・・・

KUMHOred1_convert_20081222013013.png

KUMHOred2_convert_20081222013050.png

いろんな色があるそうですよ、このタイヤ。黄色とか青とか。。。

とりあえず報告でしたwwww

コメント

自分も重くてすぐ落ちちゃったからなぁwww
楽しかったようでなによりですwww 次回は参加したいですww

いやー、楽しかったです(笑)
皆で集まってドリドリするのもなかなかいいですね!
いろんな課題も発見出来たし、得たものは大きかったね~。
次回も期待してます♪

Cam Hack使うのがめんどくさくて、カメラ使えるようにするサーバースクリプト
作って(弄って)みました(笑)
これでCam Hackより遠近感のあるスクリーンショットが撮れるかと思います♪

いけなくてすみません・・。
スキーの予定と被ってしまっていけませんでした。
それとOSを新規インストールしたりして、今までのデータを数多く無くしているので、MP復帰に時間がかかってしまいますorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/8-491aa4a5

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

