-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


近況報告しまーすw & 45sumz新ロゴいまさら公開

超お久しぶりの更新ですねw

かなり放置してましたが俺は死んでないです^^;
むしろリアルが忙しいというのと充実したカーライフだったということが言い訳ですw

PCの前から姿を消していた間、愛車をパワーアップさせましたw
S13さんとのオフ会もしたしね^^

今日は俺のサニーの写真を貼り逃げしようと思いま~す

sunnyvolII0.jpg

自作グリルです
作りが荒い?しょうがないねw道具はペンチとタイラップしか使ってないし~w

sunnyvolII1.jpg

うーん、、、珍車入りだなw
次はダウンサスで車高落とそうと思ってます

sunnyvolII2.jpg

マフラー+R32スポイラーでますます変にww
当の本人はカッコイイと思ってしまっている
どうすかね?


このマフラーの音はこんな感じ

Nissan SUNNY B15 JC negro from JC mayura on Vimeo.



このマフラーはAMEってメーカーのB15用のものです。
テールだけです。



あ、あと45sumzのチームロゴが新しくなりました。
こんなんです↓

45sumz_st.gif

これをプリント屋に頼んでステッカーを作ってもらいました。
自分の車にも張ってありますw

sunnyvolII3.jpg

やっぱりいいですねぇ~
PC上だけで終わらせないってやっぱり、いいw



MOD製作も最近はサボりがちですけどやってます、たまに
実はもう公開間近の峠MODもあります。
それはまた次回お話しするとしましょー

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

更新ktkrwww

俺ん家に来たときもグリルそんな感じでしたっけ?w
違いますよね?;

マフラーの音は相変わらずでww

mod弄り、まだ完全にやっていないわけではなかったんですねw
よかったw

では、次の更新楽しみにしてます^^

こんばんは、お久しぶりですw
サニーと新しいステッカー良い感じですねw
こんなにかっこいい車でしたっけ・・・?w

マフラーも良い音出してますね!
あと、鈴虫の音を久しぶりに聞いたような気g(ry

最後に今更ながらMR2頂いておきますね・・・^^;
バチバチに弄ってあるのもかっこいいですが、純正も良いですね!b

<GLANZさん>
GLANZさんちに行ったときはもうグリル変わってたよ~
ただウィングは最近つけたばかりだねw

マフラーは会った時より音が悪いよw
なぜかと言うとその次の日にS13さんと峠行ってリアぶつけてマフラーへこんだから^^;
多分排気漏れしてるww

あと関係ないけどドリコン期待してるよ~
俺も出さしてねw


<Capriceさん>
おひさしぶりですね^^

俺のサニーは会社ではダサいと評判ですw
これの良さがわかる人は少ないと思いますねw

マフラーは録音した音聞くより爆音ですよ^^
鈴虫がいるのは峠で録音したからです

MR2使ってもらえてうれしいです^^
ちなみにMR2用のエアロもコンバしてみたんでいろいろいじって完成したらブログに載せてみますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/80-3aaa2c46

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

