-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



さよならサニー…おはようMR2・Z31.240SXアイローネゲート

※画像が多いので追記に本文あります。


みなさんお久しぶりです!


このブログも遂に廃墟と化してきました^^;

更新が出来ないのは暇が無いから、


それはつまりリアルが充実してきた証拠であると・・・

と言いたいところですが別にナニしてもらえる女子が出来たわけではなくw



仕事がいそがしーのと

走るのが楽しいからです。



そう

更新してないいないうちに新しいパートナーと出会いました^^


それは

MR2!

ohayo_mr3.jpg

やべー

ohayo_mr2.jpg

おっほw

ohayo_mr1.jpg

カッコよすぎません?ww



・・・はいw
興奮しすぎですねw
でもカッコイイなぁ♪←バカ


グレードはG
下級グレードでNAです。

でも
TEINの車高調(減衰調整式)
TRD5スポークホイール(レイズが作ったそうな)
タイヤはポテンザ(F.RE01R R.RE11)
エンジンメチャ綺麗(漏れほぼ無し)


というなかなかおいしい物件

お値段は…

コミコミ16万!


前の相棒、サニーちゃんが10万も値がついたため
6万支払い、契約完了!

陸運局へ自分で行って名変して安く済ませました。


乗り換えてからまだ1週間くらいなんですけど
やっぱ面白いわw
MR2
いいねぇb


夜露死苦!MR2!!





サニーともお別れしてきました

ちょっとさびしいですね。やっぱ。。

自分で楽しんでいじってた車
思い出たくさんあります。

sunnysaigo4.jpg

R32スポイラーはシルバーに塗りかえて

sunnysaigo5.jpg
sunnysaigo6.jpg

HIDで他車を威嚇し

sunnysaigo2.jpg

レイズ グループAVを履く

sunnysaigo1.jpg

エンジンにはジャバラと毒キノコ



珍車になってましたが、地元に前期型のサニーでR32スポイラーをつけたやつに遭遇しました。
(しかも結構な頻度で。必ず自分の横に車を止める)
勝手に自分で
「俺に影響を受けてるなw」
って思っててw


そういう面白い車でした。
もっといじりたいとこですが
それはまたおじさんになってからにしますか。


さようならサニー

sunnysaigo3.jpg







なんてことがあってPCをやってる時間が以前に比べて激減しました。
MODいじりもゲーム事体も
やらない日が多くなりました。


でもたまに触るとやっぱ楽しいですw

こんなの作ってみました。

Z31airone1.jpg

Z31
ちょっとシブ系でいじってみました。

Z31airone2.jpg

アイローネ(ハッチバック車をMR車のように変形させるリアゲート)
湾岸スポイラーの90's仕上げ

Z31airone3.jpg

フロントバンパーはノーマル風で派手ではないです。
でもそれもまた90's


240SX用のアイローネもやってみました

240SXairone.jpg

わかりにくいですけどノーマル風にするためピラー色とあわせました。



どれも軽いものばかりですけどどうでしょうか?
Z31は特に気に入ってます。
アイローネは私のフェイヴァリットカスタムなんですよ。
好きな人あんまりいないけどね^^



今度の更新はいつかわからないけど

そろそろイベントやってみよっかなーみたいなこと考えてるんで


今考えてるのはラリーイベント。
車種はスポーツカー以外のもの。
一般のセダンやクーペのあまり性能の高くないものに限定していこうかと。

まだ仮なんであれなんですけど
もし参加者集まりそうなら考えようかなっていう感じです。


では
今日はこの辺で

Z31airone4.jpg


コメント

どうも^^
MR2ですか...カコイイですね^q^
でも..サニーとお別れするのは辛いですね...^^;
またどこかで、サニーに出会えたらいいですね^^

では

<Apexgtさん>
サニーは思い出の車です。
あれだけいじったサニーもどこかでノーマルに戻されて、じじぃに乗られるんだと思うと切ないです…

次のオーナーも狂ったやつだといいなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/82-c5c54204

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

