-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



MP走行会!6月24日金曜日開催!

コンバンワ~

お引越しをお伝えしましたが、みんカラはコメントするのに、みんカラにメンバー登録しないといけないみたいでちょっと不便かなと思いました。

なのでSAの記事は基本的にこっちでお知らせする形になると思います。

リンクを変更してくださった方、申し訳ありませんでした。

このブログはこのままSA用として更新していきます。





さて、向こうのブログでは書いていましたが、そろそろMPの走行会を開催したいと思いますw

今回のイメージとしては、フリー走行主体のドリフトコンテストです。

-開催日-

6月24日(金曜日)
Sexy Server
※IPは開催日が近づきましたらアップします。当日はIDが必要です。

20:00~11:00を予定。

コースはナカユビサーキット


-主な流れ-

<フリー走行&予選>
コンテスト参加希望者のみ審査員を横に乗せて3本単走をします。

その間、他の参加者orフリー走行のみ参加の方は自由にコースを走っていただいてOKです。

その方の審査が終わりましたら、次の方をお呼びしますのでまた横に乗り審査させていただきます。

なお、ピットレーン裏の広場はパイロンを配置しておきますのでご自由にどうぞ。

<追走>
全員の審査が終わりましたら点数の高い順に選抜し、上位3名で追走バトルを行います。
まず2位と3位が戦い、勝ったほうが1位と戦います。
その勝者が優勝となります。

※追走ラウンドはフリー走行禁止にします。


<表彰&優勝パレード>
ピットレーン裏で表彰式を行った後、優勝パレードを行います。
これはもうオフ会みたいなものですけど、まあ楽しく高速クルージングでもw






審査コーナーなどの解説はまた後日していきます。

ナカユビサーキットも大会用に加工して再アップしますのでお待ちください。

当日参加もOKですが、できればこの記事にコメントいただけるとありがたいです。

沢山の参加お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/85-3ca53f24

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

