-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



スパルタンチューンド MZ20ソアラ

ドモ!

最近MODいじりをはじめましたwwww
毎日毎日、いろんなことを教えてもらいこのソアラを完成させましたww

まあ単に屋根切ったり、パーツ足したり、エンジン変えたり・・・
ですが、かなりこだわりましたwwww

ベースMODはS13センセーのZ20型ソアラですww(http://s13gtasa.blog61.fc2.com/blog-entry-41.html

Drsoara4_convert_20081225213043.png

どうですかwwwかたよってるでしょwwww

仕様としてはエンジンをRB26DETTに換装、チタンテールマフラー、ホイールはVOLK GTC
・・・などいろいろ

ちなみにフロントのナンバーが反対向きなのとボンネットがないのは仕様ですww

完全に僕の趣味の塊なので良さがわかる人少ないかもwww

DLは続きでwww

Ryokuchaさんの協力でドリフト画像もww

Drsoara1_convert_20081225220350.png

Drsoara2_convert_20081225220538.png

内装はこんな感じwwww

Drsoara5_convert_20081225220920.png

画像たくさんでスミマセンwwww
初めてのMODいじりだったので荒いところありますけど目をつぶってくださいねww

ということで配布ww

スパルタンMZ20

P.S
S13さん、一から教えていただき本当にありがとうございましたwwww

コメント

どうもです
ついに完成しましたね!
あのソアラがこんなドリ車になってしまうとはww
そういえばモールの処理が綺麗にできてますねw
Zmodeler初めて使った人がこんなに綺麗に改造できるとは正直自分も驚いています(笑
これからも頑張って下さいね!

<S13さん>

いやいやwww
どれもこれもS13さんが熱心にやり方を教えてくださったからですよwww
またいろいろ教えてくださいねwww

初めて作ったとは思えない出来ですね!
ドリ車の特徴を上手に再現できていると思います(笑)

意外とドリドリ決まってるね!
というよりカメラマンの腕がよかったんだね・・・きっと(笑)

<Ryokuchaさん>

ドリフト写真は15枚近く撮ったのを厳選しましたwwww
Ryokuchaさんは上手だからいいカットたくさんありましたけど、シャッターがラグッちゃってwww
次の作品はR32の4ドアGTSにしまーすwww

へえいいじゃんかっこいいじゃんさいこーWWW

<Forrestさん>

お久しぶりですwwww
僕はこういう派手でちょっと下品・・・というか荒々しいな感じの車が好きなのでw
わかってくれる人がいてうれしいですwww

明けましておめでとうございます。
これからもよろしくです。
このMODも完成度高くてイケてますよ
他のMODも期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/9-8011e4b2

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

