-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



タイマンXバトル Rd.3 in LVhill 開催決定

お久しぶりです^^

10月になってしまいました~
そろそろドリコンをまたやろうと思います。

taiman-rd3pos.jpg


開催鯖はいつものとこ(lonely world server by ikemen)です。

審査コーナーですが
ここです↓

taiman-rd3sinsa1.jpg


簡単な図ですが、気が向いたらまた動画でw



今回からオフシャルルールが変更になりました。

1.コースアウトは後輪のみ出てもいいです。
2.審査は車両に同乗して行います。
3.ドライバーズミーティング(21:00~)に参加していない方は参加できません。


以上がこれまでとは違ってくる点です。
なので時間厳守でお願いいたします。

ご不明な点はコメントにどうぞ。


簡単すぎますがこんな感じで説明を終わりますw





あと最近サーキットよく行くようになりました。
こんなん撮れたよ。

dori2.jpg


もっと練習しなきゃな~
廃タイヤ募集中です!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も参加させていただきます。

<m9さん>
残念ですね…
またの機会にぜひ!


<参加予定者さん>
ありがとうございます!

キタキタキター

是非参加したいです!
今回はMAPもデフォみたいだし前回のようにはならないと思いますw
(ていうかめったにping上がらないのにw)

PS.
MR2でドリドリぃ~かっこいい!

時が来たっ!
もしかしたら参加できるかもです

参加できそうなので出来たら参加させてください!

ミーティングは・・・・スカイプ?それともその日時に直接サーバーに行けば、okですか?

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


もちろん参加させていだたきます^A^

<[R.W.B]TryAngleさん>
オブジェは置いてありますけどそこまで多くないです。
次の更新で配布しますんでそれで重かったら報告してくだされば直します~
リアルでの走りはなかなかSAのように行かないですがいつかはMR2でドリコン優勝してみたいですよwなんてw


<[NGRno13]FOXさん>
ついに帝王FOXさんが出てくださりますかw
これは面白くなりそうですww
こちらも楽しみにしています^^


<DriftToyoさん>
参加される方が沢山いらっしゃると盛り上がります^^
助かりますホントありがとうございます!


<dragonballさん>
はじめまして
ミーティングは直接鯖にて行いますよ~
参加お待ちしてます^^/


<ApexGTさん>
毎回楽しみにしていただいてありがたいです!
いい走りを待ってます!

楽しみです

お久しぶりです。
ここ1ヶ月くらい、PCのDirectXの調子が
悪く、45sumzの活動に参加できませんでしたw
ごめんなさい。

こんなのですが、参加させていただいてよろしいでしょうか?

初めまして。

Hinomaru鯖にて遊ばして頂いてる
DriftCityと言います( ´∀`)

ドリフトのセンスは全くありませんが、今回のイベントに参加させて頂きますねー(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/91-58edf5d1

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

