-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



タイマンXバトル Rd.3 リザルト

こんばんわ^^

先日、lonely world serverにて開催しましたタイマンXバトル Rd.3 in lvhillの
試合結果をお知らせいたします。

taiman-rd3result.jpg

予選1位から優勝を匂わせたFOXさん。
さすが"帝王"FOXさんですねw

今回は参加者もかなり多く、僕が企画したドリコン史上最多の14名の方がご協力くださいました。
しかし鯖が非常に重たく、走行に支障が出るレベルのpingの高さで進行が遅れることがありご迷惑をおかけしました。

ですが、次回より鯖の方も少し改良してうまく運営できるようにしていきますので
ぜひRd.4も沢山の参加者の方をお待ちしております^^/

コメント

お疲れ様でした^^

次回も参加する予定で進めていきますw

お疲れ様でしたー
ベスト8..やったね!(
しかし車種選択を間違えたような...
追走はもう><

<[R.W.B]TryAngleさん>
お疲れ様でした~
あとtryangleさんの方のブログでのレポート見させていただきました^^

参加者がもっと増えるといいなぁと思います。そうすれば夢の団体戦も…


<ApexGTさん>
おつかれさまです^^
単走のburritoは隠れたドリバンですからねw
人と違った車で勝ちに来る姿勢は僕と似てますねw
応援しております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/94-d596946e

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2Ad

