-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト


TEAM Risky_Run(リスキーラン)始動!

あけましておめでとうございました。

とっくに正月明けましたねw
まあいろいろと今年もよろしくです。


さて
私のチーム、45sumzも今年で3年目。
MPやってるチーム員も少なくなり今では4人しか活動してる様子が把握できてません。

ただ3年もやってるとすっかり古株クランになりました。
末永いのがうちの強みです。
仲は他よりいいと思います。

新しくメンバーを入れよう、ということはこの間もありましたが
やっぱりうまくいかないものです。

意思疎通のできるメンバーでないとやっぱり嫌ですね。
他で何やらかすかわからないのも怖いし。

流行ってるクランほどそういうことで失敗します。
だから気軽に入れるのはどうかと。


うちはオフ会も開くほど仲いいですから
そういう末永い付き合いができる新しいメンバー。
随時募集中です。
女性も大歓迎です。
むしろ女性のみの募集です。
年齢はじゅう…<-死ねw



というわけでちょっとリニューアルしました。
クラン名も呼びやすく。

[Risky_Run]リスキーラン

です。
ヤラシイでしょ。
ステッカーもつくってみた。

risky_logo.png

エロいでしょ。
マゼンタはクランカラーです。


MPでこのクランタグを見かけたらやさしくしてくださいね~

じゃあ車でも買いに行ってきます。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーうリニューアルですかー^^

心機一転新年にふさわしいんじゃないですかね?w

うちもメンバー増やしたいですww

お久しぶりです~^^

リスキーランは真クランだったんですか。

女性募集中.......
SAMPを女性でPlayしておられる方は
多いんですかね~?w

あけおめです(-^〇^-)

確かにエロいですねww

女性もってことは…

ってかMPで女性の方っているんでしょうかね?(ネタ被りすいません。)

早く免許証欲しいです(>_<)

まぁ今は今の青春を(ry

<[R.W.B]TryAngleさん>
あけおめです~
まあいきなりひらめいたから変えただけですw
なんでいつも通りこれからもよろしくです^^


<KenRanさん>
女性、いるんですかね?w
いたらある意味すごいですね。
実は女性というかた挙手ノ


<DriftToyoさん>
正直、"女性も"じゃなくって"女性が"ほしいというホンネw
一言助言するならば、「高校選びは慎重に」
性春に響きますよw

女の子( ゚д゚)ホスィ…

実は私女なんです。
女っていうとバカにされそうで...
隠してました。ごめんなさい。





っていうのはうそで、女性プレイヤーさんは2,3人しか見たことないですね...w

<GLANZさん>
リア充クランにするのが目標じゃい!
勧誘よろ!


<ApexGTさん>
ちょっとドキっとしましたよw
てかいるんですか! 2,3人も!?

これからも宜しくお願い致します。
こちらとしてもクラメンに女性プレイヤー欲しいので
出現したらリスランの方々より先に捕まえます。

<ODONさん>
よろしくお願いいたします^^
みんな考えてることはいっしょだべさw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bong268bore621.blog86.fc2.com/tb.php/95-1d1dd13c

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad

