-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



ゲームPC復活のきざしが・・・!他二本

ちょっと更新サボってしまったっす。
一応自分ルールで毎週末に更新するって決めてるんですけどほとんど達成できてないっすね。。。
やっぱこのブログ見てる人はGTAで知り合った人多いから、ネタもGTA&MODネタのほうが見てくれると思うんですけど、やっぱしゲームPC無いとどうしようもないっす・・・


しかし!ついに今週土曜日に収入が入りそうなのですw
つまりうまくいけば来週にはゲームPCが復活しそうですww

あの散々だった夏が去り、とうとう俺の冬がやってくるwww

思えば夏にいいことがあった試しが無い。
小2のときは浮き輪に乗り、川で流され
中2のときは前日の雨で流れの速い川に落ちるという...

そして例年通り夏休みは暇で金も底をつき、そしてまた暇が訪れる。。。

ろくに女子と話せない自分に彼女はおらず、外に出れば花火大会に行くカップルの自転車二人乗り・・・

ああ夏は暑い。それだけだった。



うちの部屋はクーラー無くてつらいんです。PCも悲鳴上げるしね。
でも冬はPC元気で余熱でポカポカw

ということで冬が楽しみですww




さて、そのNewPC・・・というか前のPCのパワーアップ版みたいな物のスペックです。

CPU:pentium 4 3.2GH prescott
メモリ:DDR2 SDRAM 1GB
グラボ:GeForce 8800GTS 512MB DDR3
マザー:Intel D925XECV2 925XE


以上がパワーUPした箇所です。

これでGTAIVも動いたらいいなって思ってますw




実はその収入のある土曜日は自動車学校入校日ww
それから毎日のように行かなきゃなりません。
日によっては講習と講習の間にすごい時間が空いたりすることもあるそうです。
そんなときに携帯ゲームがあるといいなぁって思ったりします。

PSPもいいですけどこんなのはいかがでしょう?

PS2p pic 18

そう知ってる人は知っている、その名も「PS2Portable」ですww

これは形だけではないんです。ちゃんと動きますw

しかも製作過程までしっかり作者のサイトに書いてありますww

http://benheck.com/ps2-portable

このPS2Pだけでなく、PS one portable(PS1)やSNES Micro(スーファミ)などなど・・・
その熱い自作魂はおったまげですw

彼以外でもPS2の携帯化に成功したものはいます。
これです↓


これもすさまじいですが、どれも商品化してもらいたいものばかりw
ちなみに「Xbox360 portable」も現在開発中だそうですww


では今日はこれでノシ

New Version!

こんにちわw

もうお気づきかもしれませんがテンプレートを大きく変更しましたw
前のテンプレートを改造して俺仕様にw
てか俺ってなにかと黒と黄色と赤ばっかだなw


それとテンプレートだけでなくブログ名と自分の名前も改名します~

これからは"JC negro"でいこうと思います
ブログ名は"JC negro 超越滑走録"に改めますw
(negroとはスペイン語で黒いという意味です)

リンクをしてくださってる方は名前の変更をよろしくお願いします(m。_。)m

それとそれと、ページ下にyoutubeプレイリストを作りましたww
理由はplaylist.comで音楽が聴けなくなったので・・・
映像付きでちょっと重くなりましたが、やっぱ音楽ありのほうがいいかと思うのでよろしくですw


まあ、今日はこんなとこなんですがPCのことで最後にお知らせが。
前回使っていたpentium 4のPCを安価で復活させられるかもしれないので、もしかしたら今年中に復帰できるかもしれません。

そこでもし復帰できたら12月(多分後半)にSAでイベントをやろうかと考えていますw
そのときはぜひご参加くださいww

ではノシ

全治数ヶ月の重症 未だ治らずリハビリ中・・・

皆様お久しぶりです。
おぼえてますか?俺の存在ww

あのエロいJCですよw

まったく更新してないのにもかかわらず、定期的に見てくださってる方がいらっしゃるそうなのでとりあえず近況報告をさせていただきます。


実は新PCを製作しようと考えています。
スペックはまだ未定なんですが、とりあえずお金がないと始まらんので資金調達に励んでおります。

それで今使っているPCは、昔使ってたpentium3のヘボVAIOですww
さっき引っ張り出してきて、OSの再インストールをして今に至ります。


これで一応ネットだけは出来るようになったんで、これから追々メッセやら何やらも復活させていく次第でありますw

あ~ 早くMODいじりたいよ~w
てな感じでガマン汁出まくりなんですよw


とりあえずですね、しばらくはこのPCで行くつもりなんでブログも更新していきますよぉ~(大したネタないですが...)

ではでは今回はこの辺でw


PS
実は先日、イエローハットへの就職が内定しましたwやったぜww

以上

PCが故障しました

今日新しく購入したグラボを取り付けようと思い、ついでにPCを掃除しました。

それで掃除を終えて、グラボを取り付けてケースを閉めたんですけどなんかの拍子にCPUクーラーに当たったのかずれ落ちてしまったみたいで・・・


それで起動させたら突然電源が落ちて、起動できなくなってしまいました。


CPUの故障かと思ってpen4 3.2ghを購入して取り付けてみたんですが、どうやら違うみたいです・・・

電源かマザーの故障だと思います。でももう今月中には復帰は難しいと思います。。。(お金がないので)

あーあ なんでこんな目にあうんだ

PCが治るまで更新はできないと思うのでしばらくの間お休みさせていただきます。

治ったらまた会いましょうね。。。

NFS最新作 need for speed shift にFormula Dの漢たちが!!

どもw

皆さんご存知のNeed for Speedシリーズ(以下NFS)の最新作、Shiftが今年の秋に発売されるそうですねw

自分はShiftの内容を見て「Formula Dが出たら買ってみようかなw」と思ってたんですが・・・
今作はマジで出ちゃうみたいw

その証拠動画をご覧くださいw


映像に登場したのはおなじみのバン・ギットン様ですねwゲームもうまそうだなw

でもFormula Dが取り上げられたのは当然といえば当然なのかもしれません。
だってFormulaDの最初のスポンサーでもあり、2006年までは「Need for Speed Formula Drift」が正式名称だったんですものw

しかもあんまり知られてないですけどNFSアンダーグラウンド2にはスタジアムのドリフトコースに、ちゃっかりFormula Dの看板があったりしてましたw

これは完璧に予約ものですw 楽しみですww

« BACK | HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

