-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。



Formula D in SA Rd.1 結果発表ww

ついに開幕したFormula Drift in SA 2009 Season!

第一戦はSFのガント橋の前、1コーナーの勝負でしたw

当初出場を予定していたwobiさんとC2Dさんがキャンセルしたため、急遽Krさんとhayataさんが参戦してくださいましたww

その模様をQUEENさんが動画にしてくださったので見てくださいwww


では結果発表www

FD2009Rd1.jpeg

・・・ということになりましたww (名前の後ろの数字はその対決のポイントを足したものです。)

それでシリーズポイント表はこうなりましたw

Ryda ->10
JC ->8
Fate ->6
Kr ->6
ulkiora ->4
hayata ->4
QUEEN ->4
TRANCE->4

次回のRd.2では誰が優勝するのか楽しみですねww
Rd.2は一ヶ月後あたりに行おうと思いますw


それでクレスタの方なんですが・・・
クレスタ途中経過第二1

まだ完成しておりません・・・orz
でもなかなかかっこよくなってきてると思うので、このまま頑張っていきますw

こんなのも撮りましたw
クレスタ途中経過第二2

またドラッグウィングかよって言わないでくださいねww
これはどうも外せないものでねww いつもこうなっちゃうw

それじゃあ改めて
今回のイベントに参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でしたww

Apple D Rd.1 イベントレポート

Apple D Rd1_2
「Apple D Rd.1」を今回開催しましたwwww

いやーwwww 楽しかったww
そんなイメージが強いイベントでしたww

最初は選手の集まりが悪く、一部メンバーが変更されました。

突然なのに参加してくださった方、本当にありがとうございますw

あとパドック。アレいらなかったですねww スミマセンwww
逆に混乱させてしまったw

では戦績表を掲示します。

まずは単走から
 一本目二本目三本目順位
[Tea]QUEEN[DDD]2050708
[SDR]Ryda10085851
[SDR]RAXA8798782
[45sumz]S138020306
[NGRno7]TUNEKITI8385253
[SDR]HANGZO8080806
[45sumz]WING7080834
[45sumz]JC7080606
 
※_線が最高点。各選手の最高点を順位に反映させました。

今日急遽参戦してくださった人は、いきなりだというのに、わずか10分の練習でこれだけのものをみせてくれましたwww
やっぱり皆さんうまいですねw

そしてこの単走の順位を、追走ラウンドの対戦カードに反映させて・・・
こうなりましたww

準々決勝
 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[Tea]QUEEN[DDD]O    
[45sumz]S13 OOOO

 一本目二本目WINNER
[SDR]HANGZO  
[45sumz]JCOO

 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[45sumz]WINGOOO
[NGRno7]TUNEKITI   

 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[SDR]RAXA   
[SDR]RydaOOO


準決勝
 一本目二本目WINNER
[45sumz]WING   
[SDR]RydaOOO

 一本目二本目WINNER
[45sumz]S13OO
[45sumz]JC  


決勝
 一本目二本目サドン1サドン2WINNER
[SDR]RydaO OOO
[45sumz]S13 O   

優勝 [SDR]Ryda さん
準優勝 [45sumz]S13 さん

と、こんな感じですww
すごいバトルの連続でしたww
そして集合SSwwww
Apple D Rd1_1

企画が成功して本当にうれしいです!
ご協力ありがとうございました!!
またの参加をお待ちしております!!!


次回の記事には、私の作ったNEWクラン[45sumz]のお話をしますwww

ではさようならw

Drift Carnival Rd.1イベントレポート・150クラウンドリ車途中経過

こんですwww

RydaさんのDrift Carnival Rd.1に参加してきましたので報告しますwww

SADCss3.jpeg

今回はドリフトのうまい方が多数参加したイベントで、かなりハイレベルなバトルが繰り広げられましたw
Rydaさんの開いたイベントなのでRydaさんと仲のいい方たちがほとんどでしたwww
(なのであんまり関係ないボクはいつものようにたそがれ・・・)


参加者は8名です。
まずは単走を行って8人~4人にしぼります。
その後、追走で4人~2人にしぼり決勝です。

SADCss2.jpeg

皆さんレベルが高く、審査する側はきっと大変だったと思いますよwww

ボクは後でご紹介するクラウンのドリ車で出場しましたww
なんとベース車はbloodring banger!! (SFのスタジアムのレースイベントの車)
elegyで参加している方が多かったので少しでも目立とうと思いこの車にしましたww

単走では一本目にスピンしてしまいましたが、二本目でうまくライン通りドリフトさせることができましたww

その結果なんと追走ラウンドに上がる事が出来ましたww

準決勝はSSがありませんです・・・すみません・・・
準決勝の結果は、

[NGRno21]yochanさん VS [SDR]RAXAさん->RAXAさんの勝ち
[SDR]TRANCEさん VS JC mayura->TRANCEさんの勝ち

となりましたww

ボクはサドンデスでスピーン!!してしまったですorz

そして決勝ですwwww

SADCss7.jpeg


RAXAさん VS TRANCEさんの決勝の様子www
シャッタータイミングが合わずこんな有様にww

戦いは4本目までもつれ、結果はTRANCEさんが優勝いたしましたww

今回のイベントはパスワード制だったので邪魔が入らずにスムーズにイベントが運ばれました。
それと後で気づいたんですが、このイベントはシリーズにだったようですww
そう考えると燃えてきましたww

SADCss8.jpeg
イベントの後、楽しかったですww

今回のイベントも楽しめましたww
次も楽しみですねwww


ドリ車クラウンの途中経過については続きへwww

続きを読む »

「CARRAGEドリコン vol.1」イベントレポート

carrage vol.1 syuugou


皆様、こんばんは。

今回Aquaサーバーで開きました「CARRAGEドリコン vol.1」の模様をお伝えします。

このSSは記念写真です。まさかこんなに集まるとは当初、思っても見ませんでしたwww
今日あたりから一気に参加希望者がどっと増えましたww
前回のイベントよりも若干多かったようにも思えますwww

が、

carrage vol.1 1

これは本戦のSSです。

当初考えていたのは参加者全員と当たる、総当り形式でした。

しかし、途中からトーナメントになりました。

こんなにも参加者が来るとは思ってませんでしたので、トーナメントにするとすぐ終わってしまったり、皆様が全員楽しめるイベントにならない気がしたので当初は総当りにしていました。

そして前回同様グダグダに・・・

前回もたくさんの人に来てもらえたんですが、参加者皆様をうまく誘導したりできずグダグダになってしまいました・・・


それで今回の有様・・・・

全く学習能力のない行動をしてしまいました・・・


それに、トーナメントにしてからですが対戦表に誤りがあり、それさえもめちゃくちゃになってしまいました・・・


こうなってしまったのは全て、自分のいい加減さ、そして甘さだったのだと痛感いたしました・・・

「ここはテキトーに・・・」とか「アレはアレでいいんじゃないの・・・」とか・・・
すっごく緊張感のない気持ちで今日を迎えた気がします・・・

でも、始まってから次々と対応に追われ、頭が混乱して、ミスが出たり・・・・
そこで必死になってももう遅くて・・・・

まず計画性が無かったことが一番ダメだったんです・・・

なんでもっと前からそのような場合のことを考えておかなかったのだろうと、後悔しております・・・

結局、9:00(ぐらい)に始めて終わったのは、12:15・・・



このようなことをグチグチ言っていても先へは進めません・・・・

また来月にイベントを企画していますが、全く先が見えていません。

ここで終わらせたくはないので絶対に来月のイベントは成功させて見せます!

そこで、ご意見等ございましたらぜひお教えください。

そしてご参加ください!!

期待を裏切らないイベントをつくります!!!



最後に、
<<<<<今回参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。>>>>>

12.21第一回Sexyサーバードリフト走行会レポート・KUMHOタイヤの赤い煙

どうもですwww

今回は私が初めて企画したドリフト走行会の様子をお伝えしますww

初めてのイベントだったんで参加者少ないかなぁって思ってたんですけど、
3時前からたくさんの方がいらっしゃってびっくりしましたwwww

コースをトラックで囲ってから、3時5分にドライバーズミーティングをやって・・・

いよいよ走行開始しましたwwww

でも、皆様から「重いな・・・」という声が・・・・

あとで原因がわかりましたが
どうやら時刻表示と外人によるものでした・・・

pingが高いとなかなか走りずらいですからねww

このことで帰られた方は申し訳ありませんでした。
また次の走行会にぜひ参加してもらえることを心よりお待ちしております。


一気に人が少なくなってきたところにイカレた外人さんたちが邪魔をwwww
もういい加減にしてもらいたいですwwww

・・・そうしてやっとやっとで撮った集合写真がこれでーす
d1syuugou_convert_20081222004948.png

この時間まで参加してくださった皆様には本当に感謝ですwww


そのあとにみんなで走りましたwwww
皆さんすごくレベルの高い走りをしてましたよww
その写真をご覧くださいwww


d1kassya2_convert_20081222010405.png

d1kassya3_convert_20081222010445.png

d1kassya4_convert_20081222010556.png


うまく撮れてたのはこれぐらいですwww
自分の撮影の下手さに涙がでますwww


またドリフト系イベントをやる予定ですので、今度こそ100%楽しめるイベントにしていきたいですww


赤い煙+RS-R EVO Xについては続きで・・・




続きを読む »

« BACK | HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad

