-全日本SAMPドリコン連盟 オフシャルブログ-

SA:MPにてドリフトコンテストを主催しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All Japan SA:MP Dricon League

みなさんこんばんわ~


ご覧の通りブログを模様替え、というか題名も変えてしまいましたw

ここ最近はMOD作りよりもイベントの主催業務が主な活動になってきたので、
全日本SAMPドリコン連盟(全ド連)」を設立しました。


といっても
今までどおりの活動内容と変わらないので言ってみたかっただけなんですけどw


バナーの方も作り直しましたので、リンクしてくださってる方は使っていただけるとありがたいです。


今月もドリコンを開催予定です!
ステージを今考えていますので決まり次第また更新させていただきます。

今日のドリコン パスワード

こんばんわー

今日、夜9時からタイマンXバトル Rd.2(ラウンド2) in 日光サーキットを
開催します。

鯖のIPは

lonelyworld.ddo.jp:7777


です。


入場パスは

supaga

です。


ご参加お待ちしております。

8月も開催! タイマンXバトル Rd.2&ダンタイXバトル in 日光サーキット

お久しぶりです!

遅くなりましたが第一回タイマンXバトル、おつかれさまでした~w
いきなり開催だったのでバタバタしましたが楽しんでいただけたでしょうか?

gta_sa 2011-07-22 22-17-23-00


名阪はなかなか難しいコースでしたが、あの短い練習時間でみなさますごいですねw


さて、今月もやりますよ~
タイマンXバトル Rd.2(ラウンド2) in 日光サーキット(gred様作)

そして今回は・・・
大会参加者が12人以上集まった場合、団体戦
ダンタイXバトル
も開催予定です!

taiman-rd2pos.jpeg


審査コーナーは1コーナーです。
詳しくは動画をご覧ください。




コースMODはgred様の日光サーキットを使わさせていただきます。

最近新バージョンのv2もアップされてます。
そちらへのリンクを貼っておきます。
(このバージョンはSAMP0.3Cにも使えるようになっています。)

日光サーキット



開催サーバーは前回と同じくこちらの鯖

"イケメン"adminさんの

Lonely World Server


当日のパスはこちらのページで公開されますので、チェックをおねがいします。


また、ダンタイXバトルの参加希望チームは私のブログかLonely World Serverブログにコメントをお願いします。
参加する方の名前と人数(最低3人)を記入の上、コメントしてください。



では大会まで短いですが、沢山の方のご参加お待ちしております!

7月22日(金曜日) タイマンXバトル Rd.1開催!

お久しぶりです。

記事書くのダルくてサボってます。。。


ケツ風走行会はいろいろとご迷惑をおかけしました。

結局はglanzさんのサーバーで開催することとなって、かなり参加者様を困惑させました。

すみませんでした。

ketsukazesyugo.jpg

結果の方は

優勝
[45sumz]GLANZさん

2位[SRV]mk.2さん 3位[JDM]OSAKAさん


となりました~

ご参加ありがとうございました~



気を取り直して、今回のイベントは。

タイマン×バトル ドリコン Rd.1 meihan

taiman-rd1pos.jpeg


ということで、ばっちりドリコンという形式で行いたいと思います。

ルールは全戦追走。
サドンありのトーナメント方式。
採点は、相手との距離>ライン>角度
で評価します。

走行ラインはドラミにて発表します。

練習走行についてはスムーズにドラミが終了いたしましたら、15分~20分とります。

開始は21:00から

ドラミをはじめますので

時間厳守でお願いしたします。


詳しくはこちらのブログにて告知しますので
参加者の方は目を通してください。

Lonely World オフシャルサイト

なお、マップMODに関してはgred様のブログにて公開されている
meihanマップを使用します。
MP用にファイルをまとめた、参加者向けのイベント限定名阪スポーツランドを作りました。
こちらからダウンロードをお願いします。

名阪イベントmap

ダウンロードパスワードは

LSD


当日は鯖にパスワードをかけます。
パスは名阪マップに添付してあるテキストか鯖オフシャルブログにて公開しますのでよろしくお願いします。


ご参加おまちしております。

6.24 ケツ風走行会詳細

コンバンワ~

6月24日(金曜日)に開催するドリフト走行会の情報を掲示していきます~

まあポスターも作ってみましたw

624pos.jpeg



<コース攻略>

ということでドリコンも走行会中にするわけですが、その審査コーナーの説明をここでしておきます。

gta_sa 2011-06-19 22-25-46-81

こういうコースになっております。
今回はナカユビサーキットを一区間閉鎖してこういうコースで周回していただきます。


審査コーナーは1コーナーから3コーナーヘアピンの出口までです。

gta_sa 2011-06-19 22-21-25-45

審査開始はこのホームストレートのゲート過ぎたところからです。
画像の通りピットとの仕切り壁ギリギリからスピードを乗せて進入します。
ストレート内ではドリフト状態でなくてもOKです。
卍やフェイントもOKです。

gta_sa 2011-06-19 22-21-59-75

1コーナーの途中あたりから滑らせていき、画像の1番アウトクリップに接近すれば高得点です。
ここではドリフト状態でないと減点です。
2番、3番はパイロンが設置してあるのでそれにフロントを近づけてください。
4番は内側にパイロンがありますが、近づけなくても回りきればOKです。

gta_sa 2011-06-19 22-22-54-32

画像の棒線が審査終了地点です。


減点対象は
・スピン
・ドリフトしていない
・大きくアンダー(クリップから離れる)


多少のコースアウトは認めます。
例えば1番クリップの外側などで後輪が出るなどです。



今回のドリコンではナイトロの使用を許可しますのでガンガン滑らせていってください!


あとポスターに書きましたが、Judyさんの街道レーサーの動画を大会の合間に撮影します。
フリー走行&審査が終わったらピット裏広場にて行いますのでご協力お願いいたします^^


ではマップの方をお配りいたしますので参加希望されている方はダウンロードをお願いいたします。

ナカユビサーキットMPver



沢山の方のご参加、お待ちしております~

« BACK | HOME | NEXT »

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。